おすすめ商品
新着商品
新着レビュー
フォルムが綺麗で購入。ただジャストサイズは少しピッタリ過ぎて履きづらいかもと交換して頂きました。背筋を伸ばして歩き易くヒールの高さも良いのですが、靴擦れにはならないもののストラップの内側が足に当たって少し痛いのが残念。
ピンクを購入しました
神戸旅行の際店舗に立ち寄りました。小さめの私の足に合うシューズを何点かピックアップしてくださいました。
可愛い可愛い
昨年の夏はsold outになってしまい早々に予約してやっと届きました。 お知らせ
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||